鏡のひとりごと

黒担eighterの気の狂った叙情文

リボルバー感想2

キャラクターそれぞれについてツラツラと。個人的にはやっぱりフィンセントとテオのゴッホ兄弟が好きですが、兄とは友達にはなりたくないですし弟とは兄の話しをしたくないです。冴が美術館案内してくれるツアーがあったら行きたい。 フィンセント 感情の起…

リボルバー感想

2021年7月11日。 ジャニーズファンクラブの応募枠、私は外れたが母は当たった。東京公演二日目の一階席。相変わらず席運は良い。肉眼でも十二分に見える近さで初めて私たちは俳優・安田章大と合間見えた。 時はまず現代。オークション会場から始まる。相島一…

マシーン日記感想

はしがき こんな殴り書きみたいな感想を共有するのはいかがなものかと思いましたが、ネットの海は広大なので小瓶の一つくらい流してもいいかな〜というか全然ブログ書いてないな〜という気持ちで投稿します。 帰りの新幹線の中で打ち込んだものをほとんどそ…

はじめまして(または、私がeighterになった経緯)

はじめまして。eighter歴2年目に突入しました、かがみです。 社会人になる少し前に横山裕さんに心を奪われてeighterになった私ですが、今回はてブロにも手を広げようとしてエントリーしました。どうぞよろしく。 さてはて、初投稿。何を書こうかというと、…